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スポーツランドやまなし (SLY) | |||||
日付 | タイム | 天候 | タイヤ | 備考 | |
2008/1/19 | 1'05"335 | A050 (M) | これまでの集大成として走ってみましたが、やはりばっちりのタイムが出ました。途中でハブボルトが折れ、中断しましたが、まだタイムは出そうです。とにかく今は、ハンドリングが最高に良い感じです。 |
筑波1000 (TC1000) | |||||
日付 | タイム | 天候 | タイヤ | 備考 | |
2003/11/21 | 44"610 | P-7000 | 初走行。 | ||
2004/2/5 | 43"264 | NEOVA AD07 | NEOVA効果で1.4秒短縮。 | ||
2004/10/20 | 48"183 | NEOVA AD07 | 初の雨サーキット走行。 | ||
2005/3/23 | 46"373 | NEOVA AD07 | 再び雨の中のサーキット走行。相対的には、かなり良いタイムでした。 | ||
2005/4/20 | 43"819 | NEOVA AD07 | HTSダンパー導入後、初のドライ走行。調子つかめず、タイムダウン。 | ||
2005/5/25 | 44"534 | NEOVA AD07 | 上手く走れず、泥沼化。絶不調真っ直中・・・。 | ||
2005/11/3 | 43"668 | NEOVA AD07 | 少し間が空いた後のTC1000。復調の兆しが見えてきた感じ。 | ||
2005/11/27 | 43"650 | NEOVA AD07 | 前回より僅かにタイムアップ。って、ほんと僅かだな。(汗 | ||
2006/2/12 | 42"904 | NEOVA AD07 | 二年ぶりのタイム更新で、念願の42秒台入り。スタビブッシュのグリスアップが決め手?(爆 | ||
2006/4/29 | 43"248 | NEOVA AD07 | 悪い条件ではなかったけど、本人のモチベーションが高められず、平凡なタイムに。精神的な課題も増えた? | ||
2006/9/9 | 42"414 | 540S TypeS | 初めてのSタイヤ走行でした。気温を考えればまずまずですが、もっといけそうです。Sタイヤになって、ブレーキングはものすごく楽になりました。 | ||
2006/11/26 | 42"079 | 540S TypeS | Sタイヤの感触がだいぶ分かってきた感じ。グリップ限界を使い切ることを心がけて走りました。 | ||
2006/12/10 | 42"251 | 540S TypeS | がんばって走ったつもりだったんですが、ブレーキングに気を取られすぎて、肝心の走りにつながらず、タイム更新とはなりませんでした。周回中のラップタイムは安定していました。 | ||
2006/12/26 | 41"828 | A048 (M) | Sタイヤを履き替えて、ベストタイム更新です。ブレーキングでかなり余裕ができたのも大きいです。もう少しSタイヤの特性に慣れれば、タイムは更新できるはずです。 | ||
2006/3/22 | 41"711 | A048 (S) | Sタイヤのグリップにも慣れてきて、思い切った突込みが出来るようになってきました。もうちょっと劇的にタイムを伸ばしたい気もしますが・・・。あと、我慢コーナーは要改善かなぁ。 | ||
2006/4/8 | 42"152 | A048 (S) | 気温が高く、Sコンパウンドには厳しいコンディションでした。朝一が一番良かった気がします。まあ、タイヤも終わってたし、こんなもんでしょう・・・。 | ||
2007/5/22 | 42"739 | NEOVA AD07 | 筑ビの調整に、急遽、ファミリー走行に行ってきました。フロントLSDの効果で、最終コーナーの脱出がすごく楽になりました。気温、湿度がともに高い中で、ラジアルベスト更新を果たしました。 | ||
2007/12/4 | 40"683 | A048 (M) | フロントLSDを入れてからはじめてのSタイヤによる走行。タイヤサイズを255に変更してのトライでした。この一年のチューニングが結実した結果となりました。 | ||
2007/12/8 | 40"501 | A048 (M) | 筑波ビギナーズジムカーナの表彰式のおまけ走行会にて。アクセルオンで内側に巻き込むフロントLSDの動きに慣れつつ、立ち上がりを重視することで、タイム更新。 | ||
2007/12/14 | 40"776 | A050 (M) | ここしばらくの走行会の集大成のつもりで望みましたが、気負いすぎて撃沈。タイヤの向きを考えず、ひたすらアクセルを踏んでいたのが原因でした。我慢コーナーでの速度が遅いのも課題。 | ||
2008/2/29 | 40"582 | A050 (M) | チーム六連星の走行会にて。ハブボルトのトラブルがあり、午後のヒートのみでしたが、思ったよりいいタイムが出てよかったです。1ヘアの処理が上手くなっていたようです。我慢コーナーは相変わらず課題みたいです。 |
スポーツランドやまなし (SLY) | |||||
日付 | タイム | 天候 | タイヤ | 備考 | |
2003/7/19 | 44"093 | P-7000 | 初走行。 | ||
2003/9/6 | 43"760 | P-7000 | |||
2003/10/18 | 43"279 | P-7000 | ピロスタビリンクの効果で、タイトコーナーのタイム短縮。 | ||
2004/4/24 | 42"438 | NEOVA AD07 | NEOVAおそるべし。0.8秒短縮。 | ||
2004/6/26 | 42"907 | NEOVA AD07 | HTS DamperとGLADブレーキパッドで武装するもタイム伸びず。 | ||
2006/3/25 | 41"510 | NEOVA AD07 | 約二年ぶりの走行ながら、ベストタイムを大幅更新。この間やってきた練習やチューニングの成果が出ました。 |
茂原ツインサーキット | |||||
日付 | タイム | 天候 | タイヤ | 備考 | |
2004/8/3 | 53"525 | NEOVA AD07 | 初走行。減衰設定はF:1.5, R:1.0。真夏の快晴で路面温度高い。 | ||
2004/11/27 | 52"632 | NEOVA AD07 | HTSダンパー&スペシャルセッティングで走行。ベストタイムが出るものの、目標には、はるか届かず。 | ||
2005/7/16 | 53"776 | NEOVA AD07 | 久しぶりの茂原走行。フロントスタビが固定されておらず、さらにリアスタビのマウントが壊れた状態。 | ||
2005/9/10 | 53"657 | NEOVA AD07 | このときもまだ、フロントスタビが外れたまま。乗りやすかったけど、ひどいロールでタイム出ず。 | ||
2005/10/15 | 52"928 | NEOVA AD07 | ようやくまともな状態で走行。前回の感覚が抜けず、タイムの更新はないが、復活の兆しは見えたかも? | ||
2006/11/25 | 51"728 | 540S TypeS | Sタイヤで大幅タイム更新。某先輩の喝、「気合いで走れ」が効きました。具体的には、ブレーキングをがんばったことかと思います。 | ||
2007/12/22 | 49"967 | A050 (M) | さすがSタイヤ+フロントLSDの効果で大幅なベストタイム更新。車のバランスもコースに合っているようで、タイトコーナーでの旋回がとても楽でした。 |